FC2ブログ

プロフィール

g6triglav

Author:g6triglav
(やらしい絵保管庫につき、18歳未満の閲覧を禁止します)
Sorry, less than 18 years old must not enter.

twitter

Twitterボタン
@g6triglav

カテゴリー

amazon

放痴廃墟は闇金ウシジマくんを 応援しています

ぐだぐだになってしまった本編より、 スピンオフの方が面白いってのはどうなのよ?

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

2016/10/29 (Sat) 23:34
三河安嬢2 ~後日譚(2/4)~

Vnnnnnn・・
携帯の着信バイブが鳴ったのが、丁度この時である。
すぐに途切れたので通話で無くて、恐らくメールの受信なのだろう。
プライベートのスマホでは無く、仕事用のガラケだったから、北浜は嫌な予感がした。
(うわ、やべえなあ。お客からのクレームだったら、今更対応できないぞ)
休みの日のメールなんて大概、ろくなものでは無い。
恐る恐る、ガラケの蓋を開く北浜。
「え?」
しかし、メールの送信元は全くの予想外だった。

✉鈴木 亜希子📎

(アキちゃんじゃん!)
安堵とともに、驚いて思わず声が出そうになってしまう。
彼女が、仕事中以外にメールを送ってくる事はまず無い。
増してや休みの日であれば尚更である。
(おいおいおい、海外で豪遊中じゃないんですか、と)
北浜は年甲斐も無く、少しだけドキドキしながらメール本文を開けた。

※たとえ渋滞でも運転中にメールを見るのは止めましょう。

<< 三河安嬢2 ~後日譚(3/4)~ | ホーム | 三河安嬢2 ~後日譚(1/4)~ >>

コメント

亜希ちゃんからご褒美写メきたー

なんだ?なんだ?我らがヒロイン様からいったい・・・

次回は北浜気分でお楽しみください

ご褒美写メならうれしいな~

更新しますた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP