FC2ブログ

プロフィール

g6triglav

Author:g6triglav
(やらしい絵保管庫につき、18歳未満の閲覧を禁止します)
Sorry, less than 18 years old must not enter.

twitter

Twitterボタン
@g6triglav

カテゴリー

amazon

放痴廃墟は闇金ウシジマくんを 応援しています

ぐだぐだになってしまった本編より、 スピンオフの方が面白いってのはどうなのよ?

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

2017/03/12 (Sun) 16:09
ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(1)

~これまでのあらすじ~

永遠に続くかと思われた王国の平和は、
魔王軍の進行によりあっけなく崩れ去った。


このことは予言されていたにも拘わらず、
王国側の対応は後手〃〃にまわり、
たちまちのうちに北の大地は魔王軍に
占拠されてしまった。

大魔王は世界征服の唯一の障害となる、かつての勇者の末裔を始末する為、世界各地に手下を放ち、程なくこれを発見、まだ幼い勇者を匿う村を配下の魔物に襲わせた。
この時、勇者はわずか10歳。まだ初歩的な呪文さえ覚えておらず、村ともども滅ぼされてしまうのも時間の問題かと思われた。
が、ある出来事がきっかけで勇者のその隠された力は覚醒し、瞬く間に魔物の群れを撃退してしまったのである。

この事件との因果関係は定かでは無いが、結果的にこれ以後、魔王軍の進行はストップすることとなり、
フィールド上を相変わらず、魔王配下の魔物たちが徘徊している状態ではあるものの、
内地では大きな戦乱が起こること無く、現在に至っている。

<< ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(2) | ホーム | ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(0) >>

コメント

始まりましたー 次回からの本編が楽しみです。

しばらく女の子が出て来ませんが、我慢して読んで下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP