FC2ブログ

プロフィール

g6triglav

Author:g6triglav
(やらしい絵保管庫につき、18歳未満の閲覧を禁止します)
Sorry, less than 18 years old must not enter.

twitter

Twitterボタン
@g6triglav

カテゴリー

amazon

放痴廃墟は闇金ウシジマくんを 応援しています

ぐだぐだになってしまった本編より、 スピンオフの方が面白いってのはどうなのよ?

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

2017/03/18 (Sat) 20:26
ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(2)

あれから8年。
青年へと成長した勇者「あああーあ」は
戦士「サムスン」、魔術師「マーリフ」と共に
魔王討伐の為の旅を続けていた。
しかしこの勇者のパーティー、大事な何かが欠けている。
そう、回復役がいないのだ。
原因は勇者の持つ“逆女難の相”にあった。
パーティーに加わる女性メンバーばかりが何故かたて続けに不幸に襲われ、次々と脱落して行くのだ。
この世界では回復術者は女性が高収入と高い社会的ステイタスを得られる数少ない職業のうちのひとつとされており、その男女比率は1:99!女性メンバーの脱落は、
即回復役の不在に繋がるのだ。
パーティーから最後の回復術者が去ってから、
早や3か月。
これまで何とか騙し〃〃凌いできたが、先に進むに従って強くなる魔物たちを前に、それももう限界に達しようとしていた。
高レベルの術者など、そう簡単に見つかるものでは無い。
王様から紹介してもらった回復術者も既に3人を失っており、今更、王国にも頼れない。
困り果てた一行だったが、ここに来て、マーリフがひとつの提案を出してきた。
王国首都から遥か遠く離れた東の街に、只ひとつだけある「術者養成学校」。ここで高レベルの学生を斡旋してもらおうというのだ。
東の地には強い魔物もうろついているという噂もあったが、他に現況を打破するあてもなく、
勇者たちは藁にもすがる思いで、東の街へ向かったのである

<< ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(3) | ホーム | ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(1) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP