FC2ブログ

プロフィール

g6triglav

Author:g6triglav
(やらしい絵保管庫につき、18歳未満の閲覧を禁止します)
Sorry, less than 18 years old must not enter.

twitter

Twitterボタン
@g6triglav

カテゴリー

amazon

放痴廃墟は闇金ウシジマくんを 応援しています

ぐだぐだになってしまった本編より、 スピンオフの方が面白いってのはどうなのよ?

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

2017/05/21 (Sun) 00:51
ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(11)

俺たちは卒業間近の選抜クラス4年生の教室へ案内されることとなった。
あの後、話はトントン拍子に進み、いっそのこと生徒たちの中から希望者を募り、その中から面接で選べばよいのではという、そこまで具体的な打ち合わせが成されていた。

「ただ今、授業中ですので・・、学生たちには後ほど紹介いたします。しばらくここでお待ち下さい、」
先に校長が教室に入り、俺達は入り口でしばらく待つこととなった。
(勇者、流石ヒーリング系の術者養成クラスですね。
見てください、女学生ばっかりですよ)
(壮観だな。俺、戦いが終わったらここで教員やろうかな。てゆうか、この学校の制服ってムネ強調し過ぎというか結構、エッチぃくね?校長の趣味か?)
(どうです、いいコいますか?)
(う~ん、よくよく見るとね、制服で結構胡麻化してるというか、顔だけ見ると微妙)
(そうですか。まあおとぎ話ならともかく、現実世界でそんな美味しい話は無いですか・・)

<< ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(12) | ホーム | ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(10) >>

コメント

おっしゃあ!遂に来るぞ!!

自分でも絵無しでここまで話を進めたのは、
ちょっと強引かとは思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP