FC2ブログ

プロフィール

g6triglav

Author:g6triglav
(やらしい絵保管庫につき、18歳未満の閲覧を禁止します)
Sorry, less than 18 years old must not enter.

twitter

Twitterボタン
@g6triglav

カテゴリー

amazon

放痴廃墟は闇金ウシジマくんを 応援しています

ぐだぐだになってしまった本編より、 スピンオフの方が面白いってのはどうなのよ?

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

2017/06/03 (Sat) 23:16
ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(13)

この後、校長から入室許可が出た俺たちは教室へ通され、生徒たちから拍手喝采で迎えられたわけだが、俺はハッキリ言って他のイモ学生には目もくれず、先ほどの美少女ばかりを目で追っていた。
あまりに真剣に眺めていたため、校長から
「では勇者殿。生徒たちへひとことお願いします」
と話を振られたときは思わず「はあ?」と素っ頓狂な声を上げてしまった。
(勇者、勇者!)
ここでマーリフが小声で注意を促してきた。
(勇者、どんな学生を採用するにしても、先ずはエントリーしてもらわない事には話になりません。
なるべく彼女たちの興味を引きそうな建設的且つ面白い話をして下さい。
間違ってもシルビア((前任の回復術者))の話などはしないように)

前任者・・・3ヵ月前にリタイアした元僧侶・・・。
彼女は戦闘中に重傷を負い、何とか一命は取り留めたものの心のダメージの方がむしろ深刻で、傷が癒えても二度と戦線に復帰することは無かった。
なにしろ蠅の化け物に卵を産み付けられて、全身に蛆が湧いたのだから、これで女の子に戻って来いというのも酷な話だろう。当然のことながら、この様なブラックな現実を目の前にいる免疫のない女学生たちに話す事はマーリフでなくても憚られた。

<< ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(14) | ホーム | ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(12) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP