FC2ブログ

プロフィール

g6triglav

Author:g6triglav
(やらしい絵保管庫につき、18歳未満の閲覧を禁止します)
Sorry, less than 18 years old must not enter.

twitter

Twitterボタン
@g6triglav

カテゴリー

amazon

放痴廃墟は闇金ウシジマくんを 応援しています

ぐだぐだになってしまった本編より、 スピンオフの方が面白いってのはどうなのよ?

最近のコメント

リンク

FC2カウンター

2017/06/24 (Sat) 19:24
ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(16)

「マーリフ殿、たいへん素晴らしいお話ありがとうございます。それでは最後にそちらの勇ましい戦士の方も何かひとことお願いします」
校長、サムスンという名前はそんなに覚えにくいか?
「勇者、サムスンにまともな演説が出来るでしょうか・・」
マーリフが不安気に俺の耳元で囁いてきた。
「だってしょうがないじゃん。アイツだけハブにするのも却っておかしいだろ?」
「しかし・・」
俺たちが固唾を飲んで見守る中、意外と流暢に語りだしたサムスンの話の概要は下記のようなものだった。

1)筋肉があれば何でもできる。
2)術者だから、女だからという理由で筋トレをサボるな。
3)とにかく肉を食べろ。脳味噌まで筋肉に置き換える事が出来る。

全く、中身が無いだけならまだしも、如何にも女学生ウケの悪そうな話をタラタラと・・
ここまでは俺たちも黙って聞いていたのだが、
最後の最後に奴はこんな事を言い出した。
「いいかお前たち!何故、術者候補生であるお前たちに、ここまで筋肉の重要性を語るのか?実は3か月前、我々のパーティーにシルビアという女の僧侶がいたのだが・・」
!!
「あのバカ!」
「オイ、ちょっとアイツを黙らせろ!!」

<< ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(17) | ホーム | ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(15) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP