FC2ブログ

2017/10/29 (Sun) 17:36
ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(34)

制服姿の彼女も良かったが、この戦闘用ジャケットもなかなかどうして・・・
特にム、胸の部分が色々と大変な具合に・・。
「パルスィート、そのジャケットは学校からの支給品ですか?それにしては随分とデザインが大胆と言うか、官給品っぽく無いというか・・・」
マーリフがそれとなく聞いてみると、
「あ、これはですね、元々は学校の実習用のジャケットだったのですが、軍の装備品並みに魔法防御力が高いので、卒業を機会に、お裁縫の得意なお友達に頼んで仕立て直してもらったのです。
ヘンですか?彼女が言うには、パルももう大人なのだから、これくらいセクシーなのを来た方がいいよ、との事なのですが・・」
pal-chira
そう言いながら、パルスィートは大きく開いた胸の部分のスリットを更に広げるような仕草を見せたので、俺達は“おおっ!!”と身を乗り出して、思わずガン見してしまった。
(勇者、この子天然なんでしょうか?それとも狙ってやってるんでしょうか?)
(分からん。だが何れにせよ、お友達に感謝だ!)
いや~パルスィート、いい友達を持ったね!
あんまり露骨に谷間ばっかり見ていると、如何にも挙動不審者感がハンパ無いなので、
「いや、全然ヘンじゃないよ~~、すごく似合ってる。むしろ似合いすぎるくらい」
などと、少し目を逸らし、平静を装いながら答えると、
「そうですか!?ありがとうございます!」
と、屈託の無い笑顔を返してくれた。なんて素直な子なのだろう。

<< ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(35) | ホーム | ゆうしゃのぼうけん ~回復術者を新卒採用せよ~(33) >>

コメント

いい天然具合。

ちょっと天然入ってるけど、貞操観念の
しっかりしたいいコですよ

そこ、重要ですよね。

んだ。脱いだ脱がないより一番大事だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP